

貿易について

今日はちょっと真面目なお話。労働力の効率とか、特産品の効率とか。
東大陸の話のみです。東でしかプレイしてないし。
ちょっと計算すれば分かることだけど、いくつかまとめてみました。いろんなブログで既に計算されているとは思いますがね!

» Continue Reading


建築完了、そしてスクラッチ

こんばんは。また深夜にブログを書きはじめます。前より健全な時間!
今日は家完成の報告メイン。あとスクラッチでブラウングリフォン引きました!
ScreenShot0560.jpg

» Continue Reading

お久しぶりです!

お久しぶりです、Berkanaです!
前回の記事を最後にしばらくブログを放置、身内でしばらくプレイし、いざブログを書こうと思えばIDが一時停止されていて…
それからというものすっかりプレイがご無沙汰になっていました……

最近、リアルが落ち着いてようやくプレイ時間が確保できるようになったため、再開です。コンテンツが増えてて追いつけない!
以下は近況となります。

» Continue Reading

おひっこし

hiyokochan

» Continue Reading

環境の変化

パソコンを買い換えました。
AA推奨PCで、G-Tuneさんのハイエンドモデルを。
GTX770にi7-4770kと、GTX260&Core2Duoから大きな進歩。OSもXPから7になりましたし。

環境設定を最高に引き上げ、DX11を適用。そして、画質に感動してました。
sky_sea_sight

» Continue Reading

このページのトップへ
